アハハとコーヒー豆と私

今幸せの頂点にいるような人が15年前位に
戻りたいと言った
他人には想像できない思慮深いことがあるのか

その時私はどうだろう・・・と考えた
ずっと前からとは思わないか
半年位前からかな
自分自身をコントロールできなきゃ
何回でも同じこと繰り返すか( ;∀;)

友達がいい香りのするコーヒー豆を
会社まで届けてくれた
ホント癒される香りだ
とても美味しくなるコーヒーメーカーで淹れるか
自分でドリップするか
タイミング最高だな

今夜は楽しそうなメンツでアハハの会がある
私は気晴らししたいんだ
たぶん最適の会になるかな
でも指定された店がわからない・・・
もっと世間を楽しまなきゃだめだな
迎えにきてくれるらしいから
ちょっと、今夜は羽目を外そうか!
先日、体がほてった状態で夜風にあたり
次の日に声が出なくなった
いいや、明日は声が出なくても。