せんせぇー。

思わずタブレットに向かって叫ぶ
 「見捨てないでぇーーーー!!!」
グーグルマップ先生が道案内を終了したのだ
どうにも苦手な場所がある
以前に何度も言ったことのある場所だけど
しばらくぶりに行こうとすると
狐につままれてしまう
先日の大雨の中、水溜りだらけで
心細くなり電話した先
M先生に教えてもらった道順を
頭の中で思い出す。

心やさしく教えてくれた・・・
「上からだと自分も迷うからね。心を落ち着かせて行ってみてください」
との言葉と共に。
せんせぇーーーー!! 

地図絵は頭に入っている。
少しはクルッと回ったり、右往左往したけど着いた!
途中で何度か叫んだけど
「ホントにこの道しかないのーーー?」って。

無事に会社に戻って、この写真を見せた

「もう一度、行って来い」by社長。