花粉症のみなさんよかったですね (*^_^*)

スギ花粉が昨年の春に比べて5%の飛散量だった

そういえばずいぶん楽だったわ。
マスクはたまにしたけれど、確かにいつもの年よりは過ごし易かった!(^^)!

マスクは売れなかったらしいけれど
車を洗う回数も少なくて済んだし。
今年はよかったわぁ

野菜は高騰、農家の方は大変でいいことばかりではないけれど花粉症にしたら
異常気象現象の中で貴重な良いところだった。

これから夏に向けてあまり暑くならずに過ぎてしまえば
冷房用品は売れないだろうしビールやアイスも売り上げはさがるだろうから
景気に影響が出るでしょうね。

やはりいろいろ考えると時期に合った気候がいいですね( ^)o(^ )

ストップ!地球温暖化
みんなでエコロジー