それ、やっちゃだめですよぉ

スーパーでお客自身でレジ清算するコーナーでのこと。

対人レジではなく、面白そうなので自分たちでピッピッ セルフ清算していた。
「係員が参ります」、「この商品は袋にいれません」表示が出てはよく止まる。
その度に係りの女性が対応する。

あっまた止まっちゃったか。 
結構込んでるし他のレジでもエラーのようだ。しばし待つ

後方から男性の大声が聞こえてきた。
 「命令すんじゃねぇ。なんだよ。命令口調やめろ」

周りにいた人々がザワつく。

中年夫婦で買い物に来たようだ。夫人は苦笑い。
旦那はスタッフをにらみつけながら対人レジへ移動していく。

私、さっきから何度もそのスタッフの方に対応してもらってますけど
命令もされてないし、嫌な言い方もされませんでしたが・・・。

大したことでもないのにお客面して
偉そうに怒鳴るの嫌です(;一_一)

自分より弱い立場の人に偉そうにする姿は
恋人や、妻が嫌う男性の振る舞いTOP3入ってますよ。
人の振り見て・・です。