フライング ゲット!!!

うおぉぉー!!!
念願の物を手に入れたぞぉ

自分の使い勝手のよいものでぇ、
外見もよくてぇ、
サイズもぴったりでぇ、
うふぉふぉ!!

18か月対応のスケジュール帳ーーーーー
すべての要素が100点、花丸、最高点の
手帳が欲しかった・・・

手帳選びは時間が掛かるし
なかなか気に入ったものに出会えなかったケド

ついに、ついに、出会いがキターーーーー
しかも、10月~使える18ヶ月ものが欲しかった

ウフォフォフォ!!!

今までは業界手帳ばかりだった私。
業界必須要項が満載の便利手帳だが
表紙がまっくろで男性向け。

これからは手垢が心配な位のスイートピンク♡
使えよ?!?!手垢が付くほど!!! →はい、遠くで聞こえます

仕事しろよ!!! → はい、自費購入ですので家族進言のみ聞き入れます

明日、入居してくださる「新借主さま」 → 「神さま」
のために、こころを込めて入居前清掃をしてきたら
入居中の神様方から、ずんだもち、八戸の鮭などのいただきものを
遠慮がちにしっかりいただいてきたわたくしは
本日、最高運気でございます。