○○男子

タイトルが怪し過ぎますが・・・

「佐川男子」って本まで出て配送業界のイケメンが
騒がれていますね

筋肉質で重量物を笑顔で運ばれたら、もう・・・
その業界の方じゃなくとも すてきぃ~ってね。
なるでしょうね

ところで先日のこと
クリーニングに出したいものがあって
集配を依頼すると、来てくれた男子が!!!
これが!!! クリーニング男子? 集配男子?
もう、これがイケメンさんで・・・

これはいけないぞ、かえってだめだ。
恥ずかしくて汚れものが出せない・・・

「この汚れが・・・、このシミの原因は・・・、」
「落ちなくて・・・、」
言えん。

**恥ずかしくて言えない。出せない。
**でも来てくれた。何か出さなきゃ。
**でも、電話で伝えてある。

超高速回転で、買い物もできない頭を働かせ
うーん、悩んだけどやっぱり予定通りにお願いした

馬鹿みたいに悩んだけど、笑顔で受け取り颯爽と
去って行った(クリーニング男子)←決定

こちらが恥ずかしくなる「○○男子」はダメですよね?
なんて勝手なことを・・・

******************************************************

あっ! 堀金の現場写真UPしたのでぜひ!!!
どうしてもっとうまく撮れないか・・・
ささやかな報告でした