センス

動物が大好きなうちの子供たち
私が「自分のこともできないうちはダメ」
だと言い続けていたら

誕生日プレゼントにと(知能ぬいぐるみ)を祖母に
プレゼントされ大喜び。

名前を呼び、良いこと悪いことを教えて
お世話していると自分の名前も覚えるし
歌を歌ったり、世話の仕方で個性が出るという。

早速名前を決めた子供たち
姉 → 「いちろう」
弟 ← 「なめこ」 赤い首輪がなめこ

お前たち、センス無さすぎ・・・
ピンとくるまで、毎回変わる犬の名前。

覚えられないだろ!!!

そして、3日経ち忘れられた存在のぬいぐるみ
やっぱり、残念過ぎるほどの飽き症で・・・
ご覧の通りお出かけモードばかり。

祖母から出た言葉 「うそずら~」
久しぶりに聞いたよ。ごめん。

**********************

安曇野市矢原の住宅用土地の造成工事が始まりました
完成を楽しみに、ぜひ現地をご覧いただきたいと思います