みんなで祝おう!

「ない、ないじゃないのぉーーー」
気を付けて各種用意していたはずなのに。
ひな祭りで飾るお菓子がなーい!

かわいいパッケージでたくさん買ったつもりなのに。
まぁいいか、いいかとおやつにしていたからね

それで→慌てて買ってきました
今日の給食はひな祭り仕様だったようで
子供たちはの昼食はちらし寿司(^^)/

うちはお菓子でごまかします

雛段飾りを出すのも一苦労です
和室の環境整備(片付け)と大きい箱の運搬( ;∀;)
あんたがやらねば、自分でやらねば!と
やってきましたが・・・
それでも今年が一番喜んでいます
やっとわかってくれたかーと
私も嬉しいです

旦那も昨日は障子の張替をしてくれて
だいぶがんばってくれました