翔ちゃん、面白かったよ

本ブログにて、1月に予告した翔ちゃん出演の
「鶴瓶の家族に乾杯」面白かったですね

噂通りのあたりを訪ね歩いても
閑散としているし、残雪があるし・・・
と心配していたら、後半も楽しみなまとまりでした

神社で出会ったひまわりサークルの方々!
うらやましいです

こちらでは有名な木村設業さん
大うけの職人さんでしたね

安曇野市三郷の鷹匠さんの検索がうなぎのぼりです
翔ちゃんが前に紹介されたけれど、開店準備が整わず
プロ根性でお断りしたら、事情の知らない方々に
困った風潮を流されたようです
4年かかっても誤解が解けてよかったです
すてきな家族でしたね

後半は豊科~穂高方面です
あー、番組が面白くてほんと安心しました
放送は4/7ですよ!