そろそろ眠い

あー、残念だった・・・ 今朝のサッカー
相手がGKまでかえてきたので叫ぶ
「そういうことするなら、こっちはカズ出すぞ!」
集中してTVを見ていた旦那に、冷静に却下され

メイクをしながら観戦していたら
アイシャドー色がとんでもなく濃くなり
じれったい思いで観ていたので
自分の顔が玉置浩二の化粧みたいだった
ちょっと歌ってみたけど。

本当に残念だった
よくがんばったと思う
すごく暑いみたいだし
よくがんばったと思う
巨大な壁が暴れているみたいな体格差
無事に帰ってきてほしい

どうやら、メールが送信できない状態だったようです
申し訳ありません。
原因は容量が満タンだったようです
現在はバンバン送受信できます