今夜は○○○祭り

もう三日坊主じゃないから言うけど
夕方か夜歩きに行っている
3時間くらいは叫び名ながら
ジャンプする体力が必要なので!

ハワイ公演には行けないけど
嵐さんの「LOVE」ライブDVD発売決定
のため体力作りに意気込んでいる
限定版はすでに予約数がいっぱいのようだ
さすが!嵐さん!!
今年の24時間テレビのチャリTは何色にしようか
MCは嵐じゃないけどね でも買う。

そうか一年・・・、一年か、一年経ったのか。
もう、届いた車の一年点検のお知らせ
大切にしていたものと離れて一年か。

よーし!
今夜は自宅周辺が地響きするくらいジャンプだ!
発散だ! 旦那の出張中に嵐さんのDVD祭りだ!!
仲間を呼んでやりたぁーーーーーい!!