今夜私は満たされる

台風の影響は少なく済んで幸せ地域ですよね
明日から稲刈りするって家もあるので驚きです
米農家はこれから本番ですよね。

私も予定通り仕事が進んだし
予定の改装工事が進んで良かった!
ものすごい量の産廃材を運んで
もう暑かった・・・。
台風18号ーーー。

秋バテで体調が悪いとか
疲れがとれないとか
ちっとも起きれないとか
ぼやきをよく聞きますよ

今日聞いたんですけど
 結果→ 帯状疱疹出ちゃった!って
これ絶対なりたくない病気です

痛くて、痒くて、抗生物質飲み続けて
もしかして神経痛が残って・・・。
ギャー!それでも仕事に行かなきゃいけない。
地獄、地獄。

水疱瘡のウイルスが神経でいたずらするって
聞いた気がする。違ったら叱ってください
普段から気を付けることを聞いたんですけど
とにかく睡眠と、気晴らしと食生活だそうです

今夜は楽しいメンバーと集まりなので
しっかりしゃべって  →睡眠
気晴らしになって   →しっかり睡眠
好きなもの食べて   →満腹睡眠
しっかり運動して   →爆睡
私きっと大丈夫だと思う。

今夜私は満たされる