体の毒を出してからごあいさつ

ウ○チ10g食べるのと同じですよ

緊急お知らせです。

そこのあなたすぐにうがいしてください。

起きてすぐにうがいしてください。

せめて口の中にあるものを出してください。

寝ている間の口の中はすごく汚いんです。

以前TVでニューヨークに行きたいかぁ
ジャストミート!
と騒ぐアナウンサーが言っていた。
「ウ○チ10g食べるのと同じですよ」

紹介していたうがいの仕方1.口に水を入れたらのどを塞ぐ感じで締めて、高い音でカラカラカラカラ・・・とやる。
これを2.3度繰り返す。
2.再び口に水を入れたら今度はのどの奥を開放する感じで、低い音でガラガラガラガラ・・・とやる。
これを2.3度繰り返す。
これがなかなか難しい!でもすごくすっきりして気持ちよい。

のどの奥から異物(つまりタン)が出てきたら、飲まずに出す。

日テレの女子アナが挑戦していたが、飲んだり吹いたりして
なかなかできない姿を見て「またまたぁ、わざとでしょ?」と思っていたが、慣れるまで難しい。

そこのあなた、早くうがいしないと
「ウ○チ10g食べるのと同じですよ」
朝から失礼しました(ペコリ)