まさかの拒絶・・・

自転車を買った翌日に長女がお腹が痛いといい、38度の熱を出した。解熱剤を飲ませて様子をみていたが、休診時間だがいつもの医院が緊急に診てくれるという。

行く頃には熱は下がっていたしずいぶん元気になっていた。
パパと行くというので長男と留守番。
自転車を試乗したかったので長男を乗せて、医院周りをくるっと回ってくるつもりで出かけた。

まだ車があるなぁと横目で見ながら、医院を通り過ぎて田んぼの中を必死にこいだ。

久しぶりのもも上げ運動はすぐに断念して、また医院の駐車場までくると、ちょうど車に乗り込むところ。

どうだった?と声を掛けた途端、後ろに乗っていた長男が両手をパパに出して猛アピール!ぼくも車に乗ると言っている。

なんだ?少しのドライブで何がコワい思いでもしたのか? (;一_一)
2歳にもならない君に何がわかるんだ(-“-)
はいはい。そうだよねぇ初めてだもんね。そうだ仕方ない!(^^)!
じゃぁ長女おいで!(^^)!ママの後ろに乗せてあげる!
露骨に嫌な顔をする長女。首をだまって振っている(=_=)
なんで?初めての乗り物は子供乗りたいでしょ?
まさかママの運転が嫌なわけ?
おまんら許さんぜよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!