発電開始

中部電力さんの立会が終わり
いよいよ発電(^O^)

外部と内部のチェックが終わり
モニタ設定をする。
いよいよ発電。
 担当者「チェックに少し時間かかります」
連携チェックに300秒待つらしい。
モニタで1秒ずつ減っていく。

待ちます。待ちます。こんなにワクワクな5分平気。
減ってく1秒が楽しい。
残り180秒か。カップラ時間だな。本当に楽しみ。
残り120秒。洗濯機の絡み防止で動いてる時間位か。
残り60秒。もうすぐそこ

じゃぁーん(@^^)/~~~

モニタは2.7kwhを示してます
うん?今日はかなりの晴天。
nonpyua 不満顔・・・

 担当者「これ、いい方です。喜ぶ値です」フォローなのか?
 nonpyua「そうなのぉ~?3.0kwh以上期待したんですけどぉ」
 中電「この位の値ですけど・・・」
 nonpyua「中電さんがいうならしょうがいないか」
かなり失礼。

大体4.0kwh×0.7位の発電になるらしい。

2Fの室内温度は24度
1Fが22度
サンルーム内は締め切り状態で50度を示してる。

nonpyua家 状態良好(*^_^*)