コカコーラで骨が溶ける?

近所の立ち話で「炭酸飲料を飲ませると骨が溶ける」
という衝撃的な話を聞いて、かなり動揺した。
nonpyua家の子供たちは大好物。
まあここだけの話、赤ちゃんの時から飲んでいる。

でもアメリカ人とかすごく飲むから骨が溶けてたら
あの体型維持できないよね?
なんて話しながら心配・・・

結構有名な話だというから、更にびっくり。
当人が実験したら「ポロポロになった魚の骨」の話を聞いて不安になる。
えぇ?あんなに広告してるのに?
毒ってこと?
まあ幼児時代は控えめにしたほうがいいかもしれないけど。
大人が飲んでると自然に飲んじゃうから。

あぁびっくりした(゜o゜)
調べてみたら、大丈夫そう。

コカコーラで骨が溶ける?

安曇野市のアパート探し
フリーレント取扱はじめました