発散!!!

月曜日の朝からいろいろありました

寝ぼけた息子がグズるので、トントンしながら
覗き込むと →振りかぶりの100%裏拳をくらい、

めずらしく保育園に行くことを拒みぐずぐずいう
長女との朝食、

息子のあっちこちにこぼしたお茶を踏み
履いたばかりの靴下を2回替えたこと・・・

気分も体も重いです・・・ というか、重かった。
なぁーんてことは保育園に送りながらの車中で
発散しちゃいました
わたくし吹っ切れております!

super fry/Alrightを子供と一緒に熱唱&シャウト!
前奏から・・・ フラッシュ 輝くフリーダム♬と始まると
チャイルドシートに羽交い絞めにされている長男が
全身でノリを表現し
その横で長女も「何だい、好きだねぇ」と満面の笑顔

熱唱といっても、長男は2歳になったばかり。
日本語もおぼつかないので、当然メロディを追っかけ
未知なる国の言葉で歌っている
なんとなく合う部分があるのが不思議。

手も足もガンガン振りながら、未知の国の言葉で歌う
何度目かのnana・・・で気分は最高潮!!!
運転席の後ろから只のキックと化したビートで
運転席が大揺れ、私も自然と揺すられる

リピト機能3回目位で保育園到着
本日もがんばっております