お気に入りの古ギャグ

子供に受けの良いギャグは面白いしハヤる気がする。

現在流行りのギャグならまだいいのだが
以前、流行ったがすでに死にギャグと化したものが
TVの再放送などでゾンビのように生き返る
まだ2歳の息子にとっては新鮮なギャグであり
別に今昔は関係ない

今、一番気に入ってるは・・・
ふと私が「なんでかなぁ・・・?」なんていうと

ジャジャジャジャッ♬(実際には聞こえない)
 「なんでだろぉ♪ なんでだろぉ♪ なんでだなんでだろ?」
と身振り、手振りで盛り上がっている
赤色と青色のジャージのおじさん達を真似て
操り人形のような動きをしている・・・(゜o゜)
古い。古すぎる。

しかし、2歳児には新鮮なギャグ(-“-)
一番好きな「志村けん」の真似にも参るが
まだ子供たちに人気があるからいい。

場所を選ばすに「なんでだろう?」的な発言をすると
非常に恥ずかしいめに合うのだ

☆ケルンよりお知らせ☆
朝晩ずいぶん涼しくなってきましたね
いよいよ引っ越しシーズンに入りました
空き部屋の室内点検を完了し
お問い合わせお待ちしております