誰も悪くないケド・・・

ありえない叫び声が出た!!!
自然に頭がブンブン振れる!!!
信じたくない、目の前の光景・・・

長女に呼ばれて和室の前に行ったらガーン(゜o゜)
畳と長座布団+両手をウ○チまみれにした息子が・・・

とりあえず息子を裸にしてきれいにした
状況は最悪だが、息子は超ご機嫌!
まあ泣かれずにやれるだけいいけど

後ろの部屋はどうやって片付けようか・・・?
着替えをてきぱきと渡してくれる長女、助かる。

畳は2枚に渡ってソレがすりこまれていた。
最悪の場所に30センチ程の範囲にすりこまれている。

どうやらソレをしたての状態で、長座布団等を
滑り台に見立てて遊んでいたら、背中から漏れたらしい。
ほんの2・3分の違いでおむつを替えたばかり。
まさかの大事件。

できることなら全部捨ててしまいたい・・・

何でここで遊んでいたの?
最近ウンチの時は「おトイレ行く」って言ったじゃん
滑り台はリビングにあるじゃん
2枚の畳のど真ん中で隙間に入ってるじゃんっ
どうやって片付けるの?
言いたいことはたくさんあるが、完全な不可抗力。
怒れない。

何度も臭いを気にしながら掃除をして
畳との間の処理の為にドライバーで畳を上げながら
時間をかけて片付けた
へるぷみぃ・・・