女が集まった時のはなし

先週あった保育園のママの飲み会での話題

誰の悪口を言うわけでもなく
家の愚痴をこぼすわけでもなく
もしも旦那様たちが聞いていたらショックかも・・・
だけど悪気はないから、正直な気持ちだから、
一番盛りあがったから!!!

所詮飲み会でのアホな話
でも以外に盛りあがちゃった↗↗↗

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「これが夫婦でできるか???」シリーズの中のひとつ
パンパカパーン♬それでは発表します!!

  ≪歯ブラシを旦那と共用できるか?????≫
  ≪毛先がくっついていても平気?????≫

くだらない?でも飲み会での話だから!!!

いやぁこれが驚きの結果が出たんだ!!!!
ほとんどの人が「イヤダー!!」と否定的
何???私変りもの?
私全然、平気派なんですけど

反対派のみんなに「エェー!」と驚かれました
イヤ、反対に旦那に「イヤダー!!」って言われるかも。

毛先がくっついていたら離すんだって。
実家で同じ色の歯ブラシが何本も出てきたら
絶対自分のがわかるようにするんだって。

ほほぅ。そうか。私は極小派なんだな。
まったく、問題なく、平気だ。

でも箸なら一緒に使ってもいいんだって。
不思議だよね
毛がダメなのかね?

被災地では歯ブラシ足りないんだってよ
どうすんのよ
一世帯に1本かもよ

私、強く生きてます