浴室のカビをやっつけろ

休日を利用して気になっていた個所を大掃除した
特に気になっていた「浴室」
ちょこちょこお湯を張る前に掃除をしているのに
湿気のせいで・・・窓を開けていてもカビが発生した

お掃除で有名な○スキンのカビ取り剤で
カビ撲滅をめざしてタオルをほっかむりした
浴室乾燥機のカバーに付着したものや天井が
気になってやる気になったけれど
結局丸々1本使って、すべての面に薬を塗布して
小物もすべて薬漬けにしてみた
一気に使いすぎてさすがのにおい抑えめでも
だいぶ苦しい空気感・・・

でも、でも、でも・・・・・・

キッラーン!!!ピッカピカ!!!
別に気にしていなかった壁も光ってる☆
最強カビ撲滅剤だわ。

浴室乾燥機のクリーニングは大体1か所1万円位。
浴室の掃除を頼んでも1万円~1.5万円するので
お手伝いサービスに時間で頼んだ方が安いかも・・・

てなわけで約一時間がんばってチャレンジしたら
大成功だった
でも怖かったよぉ、天井から薬品が液だれしてくるし
上見なきゃ塗布も、洗い流しもできないし。
水洗い後の滴が目の中に入ったんだけど
コンタクトしていて良かった・・・
半透明にくすんでいたからね
あぶない、あぶない