体から、あの臭い・・・

週に1度でもプールで歩くようになってから
体力がついてきたことを実感している
相変わらず全く泳げませんが・・・

昨日から受付の水泳教室に申し込む気でいたけど
平日の夜かぁ・・・と再度悩み出す

できれば通って泳げるようになりたい!

でも先週末にビックリすることに気がついた
プール後にシャワーを浴び、入浴もした後なのに

帰宅後になんだかにおうこの香り・・・

間違いない!
主人にも嗅がせてみる。臭うらしい。

 「えぇーーー?」とか「はぁ?」とか
あきれられる

体からプール臭がする。

どんだけ浸み込んでるんだ!!!
滞在時間3時間位でこんなことになるなんて。
ハジケル肌から遠のくとトンデモナイことになるな

初めてのプールの時は頭からザブン、ザブンやって
チューブスライダーも岩のスライダーもやったけど

塩素で顔が真っ赤になったから
顔をつけるのやめたのは正解だったみたい

やっぱり、ヨガ教室に通うことにするか