「スギちゃん」風に・・・

ご注意・・・
R1グランプリで準優勝した「スギちゃん」知らない
方はただウザイ感じで
つたわりません<(_ _)>

 *******************

「イノちゃん」のワイルドな話しちゃうゼェ!
この前の朝、洗顔後に洗面所から出て引き戸を閉めたんだ
1歩、2歩・・・ ん?なんか嫌な予感がするぜぇ・・・

戻ってみると洗面所の扉が開かないんだぁ
やはり・・・。さっき「コトッ」って音したんだ

前日に(浴槽3枚フタ)を天日干したゼェ!
ワイルドなイノちゃん洗面所入口に置いたんだ
そのまま閉めちゃったゼェ

扉の向こうはおそらくこうなったぜぇ ↓ ↓ ↓

5㎝位は開くけど、完全に閉まったぜぇ
壁と扉のすきまに薄いものを入れるけど何も起きないぜぇ!
どうやら不要な密室を作っちゃったぜぇ

ワイルドなイノちゃんは
そのままにしてメイクを始めたぜぇ

洗濯機があと30分後には止まるぜぇ
どう考えても干せないぜぇ

パパも髭剃り出来なくて「リアルイノちゃん」だぜ

大声で「これは参ったっぜぇ!!!」連呼しても
誰も起きてこないぜぇ!

ワイルドはイノちゃんは
まだ2階で寝ているパパ、小学生、3歳児の三人のうち
3歳児の寝ている耳元で事を説明したぜぇ!
 「うん、うん」とうなずくだけで全然起きないぜぇ

布団をめくったぜぇ
おねしょしてたぜぇ
洗濯機使えないぜぇ・・・

パパ+長女の寝ている部屋を開けて
スギちゃん口調で「井上家最大のピンチだぜぇ!」と叫んだぜぇ

ワイルドなイノちゃんは家族とのテンションの違いは
全く気にしないぜぇ

洗面所密室前で見えない向こうの状況を説明したぜぇ
長女にどうにか入っていけないか?と聞いたぜぇ
首をフルフル横に振ったぜぇ
パパが「無理に決まってるだろ!!」と怒ったぜぇ
朝から機嫌が悪いぜぇ

パパがゴルフクラブ持って戻ってきたぜぇ
座り込んで手を伸ばして・・・

 「ゴトッ!」 「「「おおぉ!」」」

 「ゴトッ!」 「「「おおぉ!」」」
 「ゴトッ!」 「「「おおぉ!」」」
「やっほぉー!!! ○君!すごいじゃん!!!」
思わず太ももに乗り上げて頭をガシガシっとしたぜぇ
子供の前で朝から濃密だぜぇ

 イノちゃん本気で思ったからパパに誉めたぜ!
 「今年一番の良いことしたね!」
パパはいつも一言余計だって怒ってたぜ!!!