コンシェルジュ

○タヤに私のコンシュルジュがいる

CDの曲名がわからない、アーティスト名が不明etc
なんでも解決してくれる

先日のこと・・・
私 「イェーイ イエェーイ ウオォ ウ オッオッ♬・・」って曲なに?

コ 「いや、わかんないっす」

私 「だめ、だめ、わかんないってなし!」
   「イェーイ イエェーイ ウオォーウ オッオッオッ・・・」かな?

コ 「いや、すみません。わかんないっす」

私 「ほら、K-POPで、最後服脱いじゃって・・・、バーンって」

コ 「すいません、わかんないっす」

私 「前に、ものまねで寄せ集めの芸人がやったでしょ?」
    ↑  もはや、失礼極まりない。
「ものまね見ないの?」 → ほっとけ。

コ 「イェーイで、K-POPで、ものまねですね?調べます」

待つこと、数分。
コ 「これっすかね?」と一枚指し示す

私 「これ?今聞ける?」 ← 何言ってんの?

コ 「手続き後にしてください・・・」 ← 当たり前

私 「だって、違うかもしれないでしょ?」 ← 言いがかり。

コ 「えっと、たぶん大丈夫です」

私 「じゃあ、OK。これ借りてく」 ← えらそう。

 ☆結果☆  ⇒ 正解!! ビンゴ!!! すごい!!!

 「I’m your man 」でした。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

別の日・・・
カウンターにいるコンシェルジュを見つけ

私 「今日、私は何をしにきたでしょうか?」 → 嫌がらせ

コ 「うーん、嵐の予約ですかね?」 → あんた、天才!

私 「せーかい!、当ったり~」

私の良く買う雑誌も覚えている・・・。

コ 「V○○○」出てますよ」 → すごい! 

ちなみに、私の家族がレンタルするDVDも把握している