すん・・・。切れた

ベットの中で考えた
雪かきをせねば・・・
旦那が昨夜は帰ってこなかったから・・・

あぁ、まだ早いな・・まだ・・・、まだ早い・・・・

きゃーーーーーー
もう、6時40分なんですけどぉーーー!!!

ち、遅刻しちゃう!

外を見ると雪が積もってる(-_-メ)
どうすんのさ

慌てて子供を起こして→
ご飯を食べさせ→

ぎゃー、そ、外で雪かきの  お・お音がするーーー

勝手口から顔を出すとお隣のご主人さまが!
 「すみません、パパが居ないので・・・後で出ます」
と声をかけたのだけれど・・・

準備して外に出たら
わぁ(T_T)/~~~ 雪をかいてくれてあったぁ
嬉しいな♪ 駐車場の前がきれいになってた♬

イヒヒ(*^_^*) ありがとうございます<(_ _)>

玄関とか他所を雪かきして→
ギャー! ち、遅刻しちゃう!!!

今度は道路がツルッツルで
会社の駐車場に入るのに5mは止まれず・・・

雪かきしているひとに 「どいてぇーーーー」叫び!
もう本日分のenergy切れちゃった(゜o゜)

あ、いけない。
会社のブログだった(゜o゜)