反省?

梅雨明けしちゃいましたね
あぁ、暑くて死んじゃう・・・
明日は除草剤散布にいかねば。
履くとだらしない気分になる専用服を着て
朝から出動予定です

先週は蜘蛛の巣と戦い、蜘蛛退治の日々でした
強風の中で、すす払い用の箒で
剣道の面のポーズを「えーい、えーい」繰り返してたら
肋間神経痛並みに筋肉痛になったけど
この週末は楽しい飲み会があり
楽しみ過ぎて翌日に口腔内が腫れたほど
はしゃいできました。七夕でしたしね。  
気がつくととんでもない時間でびっくり!
たまにはね、たまには・・・
耳の中まですっごい痛くても家の人たちには
泣きごとが言えません
後ろめたい気持ちがいっぱいで(;一_一)
アハハ!

でも明日も暑いからなぁ
なんか楽しみ作らないと! ←懲りないやつ