晴れ男と雨男

おととい堀金の造成地の地盤調査が完了して
問題ないとの判定で安心しました

地盤調査したM氏は、超晴れ男の超力持ちです
調査日は朝から晴天で、連日の暑さで体調を落とされていたので
調子を整えてから作業にいらっしゃいました

ウン、ウン、お会いする度に晴天だね!

現在、松本方面は豪雨で外が歩きにくい状態らしいのですが
安曇野市は雷の音がゴロゴロして、普通の雨です

来訪者や電話でお話しすると、ほんとに大変な雨らしいです
おとといから、うちの強烈雨男が出張中だからか・・・

自転車やバイクの方、徒歩の方たちどうか気をつけてくださーい

明日からの24時間テレビに影響が少なきゃいいけど(-“-)
「チャリT」買いましたよ!!!本当はピンクか白色が良かったけど
潤が青を来ていたので、同じ色にしました

ケルンも24時間テレビの活動を応援致します!!!