何度目かのことはじめ

昨日から始めた「お腹を凹・凸する引き締め運動」
せめて一カ月は忘れずにがんばろうと思います

忘れちゃうんですよね、毎度毎度(;一_一)
「自分が○○ダイエットをしている」を忘れられるんです
そう、完全に・・・。あれ?そういえばって感じで。

もう夏も終わりですが、プールには頻繁に行きます
私の一番続いている運動です

お盆休みは用事が終われば→夜まで行ってましたし
連絡がつかなければ、アソコにいるだろう・・・と
みごとに予想したされた知人と遭遇するほど行ってます
時期的にだいぶ混んでますけどね
昨夜もだいぶ遅い時間まで混雑していましたよ

さて意識的にお腹をペコペコする運動をはじめたのですが
お腹に力を入れて膨らませたり、へこませるのが
私にはとても難しく、満腹のあとなんか全くできません

でも、意識するだけでも引き締まったお腹になりそうなので
がんばります!(^^)!

夕方から雨降りだと思っていたら、もう午前中降っていた雨が安曇野市はあがりました

とても過ごし易い気温で助かります
物件案内に最適な感じです

お問い合わせお待ちしております