いいね!束縛する中指の鎖

あぁーまた放置・・・
久しぶりになりました

この前、私に「何系ですか?」と問いた方がいて
おそらく理系、文系のカテゴリー分けの質問だと思ったけど
私の頭の中では全く違うことを考えていて(-“-)

これは言っちゃいけない、と珍しくわかって。
返事に困って、横に居る人に「どう?」と聞いたりして。

私はハンターハンターのクラピカが使う「念」の能力にあこがれていて
「具現化系」です!!!と答えたかった

束縛の中指、ダウジングの薬指、小指のジャッジメント・・・
ハンターハンターを知らない人にはたぶん伝わらないから
言うのをやめた ←よく気付いたな
考えなしに物を言うことの得意な私が、珍しく。

ノブナカを封じ込めた包むと小さくなる風呂敷きとか
使いたーい、って思って☆

○○そうに見える
○○系でしょ?
大方ハズレの印象で、「何?この人、こういう人なの?」
とよく言われる(-“-)

私はマメな方ではない
子供の宿題で365日、日記を書くことが本気でかわいそう

しかし、再び奮起して造成工事の進捗状況を
お伝えしていこうと思っている

今はね・・・。
スタッフブログ・・・
外作業行ってくるとね、もうくたびれて・・・

いや、しっかりやろうと思ってます!!