それを聞いて○○を思う

富山・氷見の寒ブリが水揚げが始まったようです
井上が「あぁ冬になったなー」と思うニュースです
今は落雷注意情報がでてるらしいですけど

井上のモンスターボックスの「ブリ」も育てなければ!
先日の女の子ガチャでようやくサクヤ」をgetできたー
かわいがって育てるよー、甘やかしてやるからな
パズドラ話ですみません

ハイツケルンの落ち葉がひどいので
ケルンに新アイテムが導入されました

先日お庭をいつもきれいにしている知人の使用している姿をみて
購入先を聞いて先ほど届いたところです
明日のデビューで君の実力を見せてくれ!

   *************

安曇野市土地のお得な情報があります
おうちさがしの広告が11/22に出ます

せっかく担当者がきれいなゲラを持ってきてくれたのに
大胆なメモ書きをされてしまったので、画像がUPできません

念のためにもう一度、私ではありません

お得情報がありますよ~