さらば、今までありがとう

昨夜のTVでベストアーティストでの嵐さん
かーっこよかったですねー

今年も人気第1位だったのでね
潤が、潤がキラキラしてましたね

 **********

今日はとても気持ち良い、外仕事日和でした
会社に戻ると、大学イモが用意されていて
これから③時のお茶が楽しみです

ケルンの新アイテムの登場で → 対 落ち葉 
がすごく楽になりました
スーパーバキュームですので、手も痛くなりません
さらば外ホウキ!

ハイツケルンの塗装工事中なので、周辺もきれいにしています

12月の終わりに、2階が退去になります (T_T)/~~~
新築住宅へのお引っ越しなので、めでたいです

リフォームが年末年始にかかるので
入居は来年になります