翔ちゃん、来てたのね

天気が良くてお仕事日和です
どーにもね、土泥棒にくる輩がいるので
対策を考え中です
そのうち盗るものが無くなればこないでしょうけど

バリケード代わりになるようなものを探してたら
倉庫の中でリンゴとサツマイモが凍ってました
やっぱり、寒いですよね

  ::::::   ::::::   ::::::

先週、21日の夕方研修会の帰りで、
慣れない帰宅ラッシュに巻きこまれながら
友人からの連絡で絶叫!!!!!
 「翔ちゃーん、来てたのねーーー」
昨年も安曇野市へ撮影で度々来ていた嵐の翔ちゃん

今回は鶴瓶の家族に乾杯で安曇野めぐりクルクルしたそうです
成人式のあった週ですから、その時も天気は良かった・・・
三郷総合支所にも来たんだって、良く行くよねアソコ
どこでご飯食べたのよぉー

放送日は3月31日、4月7日だそうです
ぜひご覧ください