キミ、サイコォー!!!

店内に入り、耳を澄ます・・・
違う、違うぞ! ツタヤァーーーー

昨日来たかったけど、今日になり
開店一番に来たかったけど、今になり

誰かわからない、キャピキャピ女性アーティストの店内曲。
今日は2/12 だぞ
嵐さんの「Bitter sweet」の発売日なのに(-“-)

コンシュルジュ「N」を探す気も時間もなく
カウンターで予約シートを渡す
今日は嵐さんの曲じゃないね・・・とつぶやく

「あぁー・・・・」と言いながら、なぜか天井辺りグルグル
見渡しながら、レジを会計を進める彼女
別作業をしていたはずの他店員が「嵐」ですよね?
と商品を持ってきてくれる(さすがだ)

入店時に入り口ですれ違った男性店員さんが
サ、サササーッとカウンター内に戻ってスイッチング
急遽流れ出す「嵐」さんの新曲!!!!

だめ、叫びそう!!!!
あんたイカしてるぅ 名を名乗れーーーー
なぜわかったの?

袋は不要だ!すぐに開封するから!
近すぎる事務所・・・
とにかく一回だけ聴いてから→仕事復帰。