女の命です

まつ毛は大事です

TVで話題の小保方さん
STAP細胞の発見か!!の頃、顕微鏡をのぞき込む姿は
マツゲエクステでくるりんのきれい目元でした
今の騒ぎでは外しているので、雰囲気が違いますね

私も一時施術してもらっていましたが
長続きしませんでした・・・
水クレンジングじゃないといけないとか
地毛に接着させていくので常に負荷がかかるのか
まつげが抜けやすくなりました
でもちゃんと施術してもらうとすごくきれいなんです
月に5000円~6000円程の費用でしょうか

まつ毛パーマもおよそ1か月で再施術が必要です
これは2・3000円くらいで自然にくるりんします

エクステをしている人はまつ毛パーマはできません

ツケマ派の方が一番費用は掛かりませんね
でも毎日のお手入れが大変です
ツケマを外す時には29㎏の負荷がかかるそうです
両目に中型犬の負荷です
うまく外さないと、たるみ等のリスクがあるそうです
ファイバーでうまく折りたたむといいみたいです
私はツケマがうまくできないので心配ないですけど。

女子は大変です
がんばっています

かわいいね、きれいだねと褒めてやってください

以上は個人の見解です
髪を染めても、エクステでも、毎日接着剤つけても
なにをしても痛まない方がいるそうです
お世話になっている美容師が言っていました
私は何をしても、痛む派なのでうらやましいです

自然なツケマができるようになりたいなぁ