ハイツケルンが満室になりました

特設DVDライブ会場と化したリビングで
跳ねる、飛ぶ! 
イエーーーーイ!と聞こえれば同じように返す
行くぜーーーー!!といわれたらキャーと返す
カンガルーみたいにジャンプ♪ジャンプ♪

もう「台風=旦那の出張」、「悪天候=旦那の出張」
泊まりだから、と言われるとDVDが頭に浮かぶ。

前回の嵐DVDライブinリビングでは
寝たと思った子供たちから「うるさい、寝れない」
と苦情がきたので、今回はなるべくおとなしくなった
TVのほこりやカビで「へんな虫」がイタズラする
というのを見て夜掃除が念入りになり
ライブ参戦が遅くなったので
お気に入りのところだけつまみ食いした

控えめに参戦したはずが、昨夜は足がつって困った

運動不足ではないと自分に言い聞かせ
あー。水分不足だと思いこむ

 :::::::::::::::

ハイツケルンが満室になりました