やるときゃ、やるの。

戸建てのリフォームが本格的に始まりました
汗ダラダラで既存の設備を外している姿は
かっこいいです
蒸し暑くてダラダーラしていたけど
背筋が伸びます

少し建材を納入しに行ったら
鼻息荒くなっちゃったけど(´・ω・`)

アパートの大リフォームと合わせて
進めているので9月末までかかりそう。
設備やさんが色々忙しいので
まー、ヒィヒィ言ってますよ

今回初めてのメーカーが洒落たデザインなので
完成が楽しみです

猫の手も借りたいかと、私の手を出して
「貸そうか?」聞くと
ばか言え、要るか。と言われました
もぅ、馬鹿にして。
結構がんばるのに・・・

今日はプルーン、とうもろこし、お菓子・・・
たくさんおいしそうなものが色々頂ける日♡
午後のお茶の時間はとても豪華でした
元気復活です!!