私の盆休み

長雨の中のお盆休みが終わりましたね
いつもは事務所の花壇の水やりなどが
心配ですが、全くそこの心配はなく。
事務所ののスーパースター「梅」が
 「こんな湿気じゃ乾かねえ」とわがままぶり。
本日は管理人の自宅にて「暖房乾燥中」です

会いたい人に会えましたか?
ながーい、連休でした・・・

私は身内の家を周り歩いていました
ご挨拶、ご挨拶。

一番よかったのは初めて参加した
「安曇野花火」が最高でした♡
ホント安曇野市ってこんなことできるのね

最高の席で、視界いっぱいの花火。
彼氏と来ていたら「こんなの初めてぇー」
て言うんだろうね
今までチケットを無駄にしてきたことを
心底もったいなかったなーと反省しました

打ち上げ開始までの時間つぶし中に驚いたのは
全く見たくない「パンツ見え」
座り込んだ私たちの目の前を歩く女子たちの
「チラパンツ見せ」とコロンと転がった人からの
「ガッツリ見せ」にもう、オイオイしか言えず。

斜め掛けバックで完全に左下半身が露出している人には
声をかけたけど振り向いてもらえず。
「ま、個人の責任だな。」と追いかけず。
ほら、まただ。と言いながら途中で数えるのをやめた

旦那がサッカーOB会だと参加しなかったから
来年の楽しみに花火とパンツが見れるよと
教えてやろうと思う
今回はシゲキ的な柄はなかったけど(*’▽’)

安曇野市はいろんなもの見せてくれるねーと
隣の姉と話した花火大会でした