嵐ライブ ちょこっと裏話

☆メリークリスマス☆///

井上は昨夜クリスマスパーティしました
週末に済ませたお宅も多いようですね
家族が一番揃うときに!という感じでしょうか

サンタプレゼントも既に・・・という子供も多くて
驚きましたけども。

スタジオパークに生出演するJを見に行きたい!!
NHKに行きたぁーーい気持ちを抑え
昨日は午後から出勤だったので
スタジオパークの録画が出来ていて安心しました

~~~嵐さんライブ参戦裏話~~~
MASAKIさんのお誕生日が24日でした
会場の座席背面に緑の○シールを貼ってない人が
MCで合図で、「ファンライトをOFFする」
という指示が開場前に液晶画面にて
内緒の指示が出ました

MC中、翔ちゃんからのアシストで
Jの合図のあと、スタンド席には
「オメデトウ」 「MASAKI」と
グリーンで文字が浮かびあがりました
会場全体が超感動です!!!
何も知らなかった本人マチャキも興奮♪

お誕生日を祝うために、他メンバーが一時間
会場入りを早くして一枚ずつ貼ったそうです

それを一緒に聞いたファンも、「「「「ヒャー!」」」」
と歓声があがり、隣のMASAKIファンは
帰りに剥がしに行きたいと言ってましたが
当然、その席の人が持ち帰ることでしょう。

その後、Jたちが奥からケーキを運んできて
Jが持ってきたカメラで写真を撮ったんです。
だけど、センターにマチャキがおらず
Jがカメラを持っていたので、別のスタッフがきて
スタジオパークで出た、写真が撮影されました
そうだよね、そうだよね。と一笑いあったりして。
会場全体でお祝いできてよかったです