今年最後のご挨拶

NHK紅白歌合戦アプリをご存知でしょうか
これが!実に使える!!

新聞の出演予定者を見乍ら
あの人まだかな?
あっ!ボクシング観てたら終わってた( ゚Д゚)
なーんてことなくなる「出演通知設定」
ができるらしいんです

しかも、今は出演予定者からのメッセージが
公式LINEと組み合わせて情報をとると
面白いですねぇ
白組がんばれ!嵐さん司会楽しみ♡

年末は必見の特番がたくさんなのでハードディスク
あけて録画予定ぎっちりです

昨日に続き、事務所でちょこちょこ作業中です
ゆっくりしたいけど、やらなきゃいけないことが
あるのも充実しているってことか・・・

本当に今年も早かった
無事に年越しできそうで、幸せです
明日は餅つきです

来年もどうぞよろしくお願い致します(*’▽’)