アノ時の気持ち

エヴァンゲリオンVOL2を探す
あれぇ?、②だけないね・・・
インフルエンザで具合が悪いせいでグズグズ
している長男の指示(命令)でvol2を探す

DVDの引き出しから一枚ずつ丁寧に探す
「ちゃんと戻さないからだよ」って
注意は後日にしよう。今は聞かないだろう

探していると出てくる、出てくる
なんだ、こんなのあったな入隊して「隊長」と
ダイエットするやつ

なんだ、こんなのあったな部分痩せの
○ヴィーダンス

なんだ、こんなのあったなピンクのゴムを
腰に巻いてぐるぐる回して
くびれをつくるやつ

なんだここは懺悔の引き出しか
懐古の引き出しか

一度も再生してないであろう
シールを剥いだ様子もない

エヴァのvol2の発見を待つ長男に聞いてみる
「これ見て見る?」と女の人が腰をクイッと
まげてポーズしてるパッケージを出すと
「やだね!!! に! に! に!」
とエヴァvol2を要求してくる

今夜の筋肉マッチョ先生のレッスンも
行けそうにないから・・・
懐かしいDVDであの時のやる気を出してみよう
と、思う。