先生話したいの

昨日、受付けギリギリに飛び込んだ
かかりつけの医院にて伝えた

夜中に足がつるし、だるいし。
今日は頭痛がひどいんです。
先生、たぶん更年期だと思うんです。

こちらをちらっと見て。
・・・「夏バテですね」と先生
先生、わたしバテテないです・・・。
・・・「年齢的に疲れやすくなるんです」と先生
じゃぁ更年期・・・。
なぜか、先生の言うことを認めたくないので
素直じゃなくなったのが、更年期だと思うんです。
・・・「性格、じゃないでしょうか」と先生
性分って言ってもらえないだろうか。
どっちもどっちだな
そこは皮膚科だけど。ほんと、いい先生だな。

痛み止め飲んだら、楽になって今日も朝から
軽トラで飛び回った。

あー、もう帰ろう!!!っと思っても
また事務所にきたら、すてきなメールがきていた

今日はあずみのまつりだから
通行止めも始まっちゃうからこれにて電話対応のみです。