当て逃げ犯を探しています

今日は図面作成と、書類作成で座ってばかりで
おしりが痛いです。

先ほど知人がコンビニで当て逃げされました
運転席側がボッコリ凹んでいます。
様々な残念な経験をしているので
すぐに防犯カメラを調べてもらって
怪しい人たちを確認したようです。
ただいま、警察と映像から逃げた犯人を追い込み中です

大人の女性3人と子供がぶつけた箇所を確認して
その場から立ち去った所も写っているようです

以前に駐車場内で当て逃げした犯人も捕まりました
社用車でぶつけ、会社に連絡がいきました
その方は会社を辞めることになったようです
はい、撮影されているんですよ。
確たる証拠なんです。

当て逃げは卑怯です
逃げられません。
絶対にみつけます。