もう、これで最後にしてね

寒くなりましたので基礎地窓を閉めましょう
凍結防止ヒーターのコンセント要確認です

2004年製品だったのね。じゃぁよくがんばった!
会社のWindowsビスタPCが起動しなくなりました

今年、一番大事なPC及び外付けハードが壊れたので
学習しておりました
データ保存は90%位大丈夫でした
いよいよWindows10をケルンは使うようになるようです
新入り到着まで2週間程かかるようです
期待の大物PCか!ずいぶん待たせますね

ところでウオシュレット式トイレの点灯が経年変化すると知ってましたか?
知らなかったなぁ。
8年程経った水流・水圧を調節する部品が壊れました
器具自体が、点灯表示でそろそろ設置後8年経つから
「メンテナンス時期ですよぉっ」とお知らせするようです
その表示に気付かなくても部品が壊れ、交換しました

最近、新築をご検討頂く方にお勧めしている
「設備機器10年補償」本当に、本当に必須です
出張費+技術費+部品代=○○○円 (ノД`)・゜・。

力強くお勧めしようと思いました
今年はみーんな壊れちゃう