私の溢れる・・・

今年の4月からのお付き合いなのに
すでに「○○会」と称して過去も数回集まった仲間たち

先日の忘年会は始めから家に帰るまで
ずぅーっと楽しかった
20代からの年代問わずのトレーニング仲間で
決めなきゃならないことは相談せずに
数時間、誰の悪口も言わずにずーっと楽しく話した

私は全員を以前から知った方々だけれど
本当に私たちの始動は4月からだった?というくらい気が合う。
自分の友人同士が仲良くなってくれるのは嬉しい

よく食べて、よくしゃべって飲んで盛り上がった

帰宅後、家の中の角という角にぶつかりながら
移動して、ようやくベットに到着したけれど
そこからの帰宅報告LINEでしばらく寝れなかった
帰ったのは知ってるんだ、みんな見送ったんだから。
次の日はあちこち痛かった

こういう仲間がいて、幸せだなぁ
また遊ぼうねって言いながら、翌日も会ったけど。
気が合うってすごいことだと思う。

 :::  :::  :::

安曇野市役所に献血車が止まっていたから
献血しようとしたら残念、断られた。
午前中のみの、時間切れ・・・。
せっかく私の溢れる血液をあげようとしたのに。
歳末は血液が足りませんので、ご協力をお願いします。