自分でもびっくり

安曇野市の堀金公民館すごい施設
3階のトレーニングルーム1です
使わなきゃ、もったいないなぁ

予約はいっぱい入っているようですが
日頃から利用している人でないと存在も改装も
知らない方が多いです。
昼間は少し空いているようでしたけど。

びっくりするほど中途半端な写真をどうぞ

Σ(・ω・ノ)ノ!

興奮して撮ったせいか、壁面の鏡張りでも
全体像でもないものが写っていました
参加者の自然にこぼれてくる笑顔と
鏡張りの恥ずかしさで楽しいときでした
見切れているのはトレーナーが移動している”足”

今日は図書館に寄る用事があるので
こちらの改装後も楽しみです

安曇野市の施設でも上位の豪華な建物です
みなさん、施設利用ガンガンしましょうね