もう、強引なんだから。

最近PC起動すると、出ませんでした?
「○○後にWindows10」にアップデートしますって。

慌てて「いいえ」を選択したことが何回か。
前はお知らせだけだったのに。
強行作戦だなと感じていたけれど
今日はうっかり外出してしまい
勝手にアップデートしていました。(たぶん)
何時間後かに戻ると、見たこともない画面で”82%”と
表示されていました。

PCコンシュルジュに慌てて連絡すると
今日はソレ対応で電話が鳴りっぱなしだと。
戻さないと、リモート操作ものも色々消えています。
私は8.1に戻します。
でも色々消えてるみたい。

忙しい時に限ってもぅ。
みなさーん、気を付けて。
数時間何もできなくなります。
これから8.1に戻す!