あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

私は年末に腰を痛め、へっこら歩いておりましたが
周りに助けられてだいぶよくなったものの
ジタバタせずそろーりと色々しておりましたが
救急外来を勧められ行った結果
だいぶ良くなりました

~整形外科にて~
痛みは○○治療院などで治してもらっていたので
ヘルニアって言われていないか?
○○って言われたことないか?etc・・・
腰レントゲン写真を見ながら先生に色々質問されると
こんなこと聞かれたことないなと。

すっごい混雑している待合いに比例して
すごく忙しそうな先生に「私、不思議な魔力で治してきたんで。レントゲンとか初めてです。」
と、正直に話すと「あー、そうですか。」と聞いてないのか慣れた返答の先生。
処方された痛み止めや、初めてカブレない湿布に出会い効くことったら。
薬ってすごい( ;∀;)
腰痛で整形外科にお世話になった話でした