日曜日

よく目が覚めた時に「今日はなにする日だった?」と考えますが

あー、日曜日でよかった・・・と思いました

晴天の信州安曇野市は田植えが行なわれています

 

昨日は長女の部活動のため5時起きでお弁当の準備をし

6時から中学校で練習してから会場に行くというので

ジャンジャン降雨の中を過ごす準備品でアワアワしていました

雨天決行のプレ大会なのでいろいろ勝手な心配で気疲れしましたが

丸一日予定が結局半日になりました

しかし夕方までそのまま近所のお友達たちと大騒ぎで外遊びしている

子供の体力にびっくりしました

自分以外の生活リズムに合わせるのは大変です

もうこちらはぐったりです

 

今日はあれこれやりたい事を考えているだけで進みません

たまたま見た星占いは「第1位」でした

どこの部分が一位だったか、就寝前に振り返ってみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の雨の恩恵で、庭が生き生きしていました

今日は母の日ですね