手についたボンドがとれない

 

毎日確認するわけではないけれど、結構気にしている「髙島暦」

私的に半期に一度の大安日が昨日の7月6日でした

とにかく、その日に詰め込んだ色んなことでパニック状態もありましたが

ピリつく程の気になることも大安にすみました

 

昨日の流れを引きずりながらも無事に一日過ごし終えそうです

本日は7月7日の七夕で、夢のある一日です

が、昨夜に続いて連日の「地区懇談会」があります

子供のことですので、面倒がらず進んで参加しようと思います

「by近所の子育て先輩」 そんなこと言わないのっておこられます

 

 

タイトルは本文に関係ない本日のボヤキです