うらない

新中学生となった長女が部活選び中です

部活見学が終わり、仮入部をしましたが家庭訪問が始まりました

ので仮入部もお預けです

 

慣れない校舎と、体の疲れもあってか「変な夢を見た」と毎朝よく話します

どんなにがんばっても、早く歩けずに進まないとか

体にチャックがついて、体の中身が見えるとか

 

私は、小さい頃に低空飛行で飛ぶ夢を見たことがありますが

この話を友達に話すと、すぐに夢占い検索してくれました

「低空飛行の夢は、大した不安要素のない生活を送っている方か

逆に、冒険心旺盛な方、ハラハラドキドキの好きな積極的な方が成長要素として見る良い夢」

だという結果を見せつけてくれました

疲れとも成長とも無縁の、夢占いにΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり

私は速攻で””足がガクーン””と落ちる夢も見たことがあると強く訴えましたが

薄く笑われて終わり(゚Д゚;)

たまたま親子だからか、やっぱり成長期の独特な夢なのか

そうね、体の調子は本人次第だもの

 

この時期は、進級・進学、職場の配置換えなどもあり

慣れない生活でお疲れ気味ですね

早寝・早起きと良い食事で乗り切りましょう

 

 

南豊科アパートの軽清掃後